ゲームプログラマー暇人日記

プロのゲームプログラマーが技術的な事から、そうじゃないことまで書いていきたいと思います。

『ゲーム業界』懇親会

ゲーム会社に転職する際に、人材紹介会社を利用しました。

今日(正確には昨日ですが)、その会社を経由してゲーム業界に転職した人の交流を深める懇親会に参加してきました。

 

場所は大阪にあるマジックバーです。

下記は懇親会の様子です。

ビンゴやったり、ジャグリング見たり、マジック見たりしてました。

鳩出てくるマジックや人体切断マジックを生で見たのは初めてでした。

 

お店貸し切りで料金は全て人材紹介会社持ちだったのですが、

かなり良かったのでお金払わなくていいのか心配になりました。

5000円くらいなら絶対行きたいですね。

1万円までなら行くレベルで良かったです。

人材紹介会社としてのメリットがあまり無い気がするんだけど、大丈夫だろうか。

 

普段、勉強会では見かけない方ばかりで、いろいろと話ができたのがよかったです。

勉強会にも出てきて貰えたら嬉しいなー。 

 

追記

 唐揚げ。